忍者ブログ

マイペースに日記として描いて行きます。 画像や文章の無断転栽・複製・加工等は絶対に禁止です!

最新CM
[12/24 My name is 気が合う友達!(b^ー°)]
[12/18 玲でし。断じてみずほぢゃないと言いはる玲でし。]
[12/15 とみぃ]
[11/24 ちえ]
[10/26 みずほでし(笑)]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
ゆお
性別:
非公開
職業:
学生 生きる事に必死だぜ!
趣味:
ピアノ・映画鑑賞・音楽鑑賞
自己紹介:
管理人多忙のため更新が遅れ気味でございます(;ω;)
HPとブログを続けるかすら迷い中・・・

でもマイペースに頑張って行くのでよろしくお願いしますvv

友達など年中無休で探しているので(笑)もしなってやるぞうぉおー!!って方がいらっしゃいましたらコメントでもなんでも、お声をおかけ下さい!!
笑顔で挨拶します
リヴリー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

集中力の無い私を呪いたい;ω;
あーまじでだめだ
おいさな!今はテスト期間だぞ勉強しろ勉強しろ勉強してくれよぉおおぉ!(おまえ
いや、いいよ明日は午前中から勉強すっから(言ったな?
まずコンビニ行ってお菓子買って〜(その時点で間違ってる
で、する。
よし決定だ。あ、あと溜まったチャレンジ終わらせなきゃ(・・・



さて、今日の合唱祭なんですけどね、私たちの学年の入賞候補は、2組と6組な訳だったんですよ。でもねなんと、1組が銀賞でした!(`・ω・´)b
みんなびっくりーですよ
話題にもされなかった1組が・・・! 笑
そういう訳でしたとさ*

ではーさて今度こそ更新しないぞ!
PR
更新する不幸をお許し下さい(ちょww
やっぱり無理だねパソコンから離れるの。あー依存

てか、前のテンプレ見にくいのでこっちにしました。
なんか、こっちも見にくい(おまえ




昨日、スターダスト見に行きましたよ!7:30からの!
こんな時間のやつは初めてだ 笑
面白かったです。うん
王子の亡霊達が面白かった 笑
仲良いのか悪いのか・・・
て言うか思うんですけど、ミシェル・ファイファーって綺麗じゃないですか
私のお母さんと同年代なのにね(ちょww
住む世界が違うっていうか(・・・

あー、あとね、一昨日のね恋空。
ぶっちゃけ見ない方がよかったww
真面目につまらなかったよあれは!1000円返して欲しいぐすん
なんか、ありきたりっていうかなんていうか・・・原作とかの大事な場面抜きすぎて何が感動なのか・・・わからんー−ー;
みんななんか超泣いて一緒にいった友達も泣いてたけど・・・みたいな?(おまえ
て言うか優の、ピースには2つの意味が以下略が無かったぞ!大事だろあれは!
ガッキーがいなかったら一瞬にして人気なくなってたぜあれ絶対。
て言うかね、そのまえにCMで、マリと子犬の物語ってやつみて、そっちで泣きそうだった 笑
いや、ほんとCMで感動してた。なんか「まりが死んじゃうよ!」とか言っててね。そっち系はほんと泣けちゃいますねぐすん

あと先週見てきたヘアスプレーね、主人公・・・なんて名前だったっけ?
あの子が可愛かったなぁとか。ポッチャリつーかでっぷり感がたまらなかった 笑
全体的に明るすぎて見てて少し疲れたけど面白かったですよ。
リンクも格好良かったです。お母さん的には微妙らしいですが。
なんて気の合わない親子なんだろう 笑
うーんまぁマミーが映画好きじゃなかったらこんなに映画見れないからよしとしよう(?)

て言うかいつのまに映画の批評になってるww


明日は合唱祭です。あ、これが言いたかったんだ(おまえ
おやすみ
私、金遣い荒いな。と実感した今日この頃・・・

今日、マミーにお小遣い、3000円もらいましたよやっと
で、友達とア○セへとでかけましたと。
残金が600円です
あーだめだ金遣い荒いのは遺伝だからだめだね(ちょww
マミーはケチだけどパピーが金遣い荒いからなぁ・・・
来年は金遣い荒いのなくそうっと。
で、UFOキャッチャーでビックミッキー、クリスマスverを手に入れました300円で^^わー得した*
あとね、私ではあり得ない事が今日あった・・・
いやぁ、ね?本屋さんでね、何?ジャニの雑誌があった訳よ?
でね、表紙がNEWSでね、まっすーがいた訳よ(ちょww
あ、一応まだまっすー好きだよ(一応ですか
ね、まっすーがいた訳です。まっすーがいたんです。まっすーがいたんですよ!?(ww
560円・・・ありえん。買った(ちょww

まぁ、いいか



あ、そういえば今日からテスト2週間前だ!!
そういう訳で更新ストップしますねー。

年賀状企画、募集してますので、こちら
からどうぞ!

始めました。
リンクの本家から我が家に入ればフォームがあります!
もしよかったらご応募下さい〜^^



明日は県民の日だぜ!学校休みだキャッホィ!!
真面目に嬉しい。
今のね、クラスのね、席ね、真面目にムカつくww
私何もしてないしww

あ、でもね!金曜日の事なんですけどなんというか、
かなーりかなーり嬉しい事がありましたよ^^
嬉しいことがあるってあれだな、久しぶりだ!
学校行くのがちょっと楽しくなったよありがとう。
まじめにあれは、泣きそうになったよww

ありがとう
わー更新してなくてごめんなさい

いえ、ぶっちゃけると毎日パソコン開いてました
うん、ねケータイ小説読んでたww
チキンのくせに、ホラー読んでたからw
呪い遊び、死のくすり、まじないww
呼んでから後悔するよねこう言うの(おまえ
うん、ごめんね。
で、バトン!とみぃとしゅらのとこから!


【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。
すいません←

▼管理人歴はどれくらい?
どうだろww
1年と半年くらい?

▼名前の由来は?
最近、火黒なくなってきたww
ごめんね、熱しやすく冷めやすい性格だからw(おまえ
んーなんでだろ?なんとなく^^^

▼何人と直メした事ある?
んー何人だろ?10・・・?そんなにいないかもw

▼何人と直電した事ある?
電話は苦手なんだなこれが(なに
なんかね、電話だと私の声つまんなそうな声らしい(どうでもいい

うん、ないね

▼何人友達が出来た?
いっぱい出来たよ!!

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

http://www.blogri.jp/baton/?id=19636

1、あー、うん。覚えてないなぁ(おまえ
その人がもう消えちゃったのは確かだなw
2、ちーかな!優しい^^でもみんな優しいね!!
3、みんな!
4、え、多分私w
5、みんなじゃん^^^^
6、うん?誰だろ^^頼れる人。オンだったらみんな頼れるね
うーんでもオフはなぁ・・・
7、わからん^^
8、えぇーみんなエロエロだよー(問題有
9、みんなおもろいv
10、あ、私だこれ
11、^^^^^^^^私以外
12、これはやっぱりオフさんだよね。うん一方的^^ごめんね
13、最近・・・誰・・・だっ!?ゆとうちゃんかな最近じゃないねこれ
14、皆じゃね?みんなセンスすごいよね!
15、とみぃがカッコいい^^^ひなたと繭も可愛い
みんな、嫁に・・・来るか?´ー`b←
16、どうぞこれからもよろしく(土下座
17、とみぃ、ホシつん、モトキ、修羅かな
18、ええぇえぇえすす、すいません!(なんだ
口が動いてくれません(ちょww
19、瀬田さん。え、なんか上手そう^^
20、ちー!わー美味そう!
21、いないよ(怒((

▼最後に管理人様方に一言!
これからもよろしくお願いします^^

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
ね!(うざい
<< 前のページ 次のページ >>
Designed by 桜花