忍者ブログ

マイペースに日記として描いて行きます。 画像や文章の無断転栽・複製・加工等は絶対に禁止です!

最新CM
[12/24 My name is 気が合う友達!(b^ー°)]
[12/18 玲でし。断じてみずほぢゃないと言いはる玲でし。]
[12/15 とみぃ]
[11/24 ちえ]
[10/26 みずほでし(笑)]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
ゆお
性別:
非公開
職業:
学生 生きる事に必死だぜ!
趣味:
ピアノ・映画鑑賞・音楽鑑賞
自己紹介:
管理人多忙のため更新が遅れ気味でございます(;ω;)
HPとブログを続けるかすら迷い中・・・

でもマイペースに頑張って行くのでよろしくお願いしますvv

友達など年中無休で探しているので(笑)もしなってやるぞうぉおー!!って方がいらっしゃいましたらコメントでもなんでも、お声をおかけ下さい!!
笑顔で挨拶します
リヴリー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

集中力の無い私を呪いたい;ω;
あーまじでだめだ
おいさな!今はテスト期間だぞ勉強しろ勉強しろ勉強してくれよぉおおぉ!(おまえ
いや、いいよ明日は午前中から勉強すっから(言ったな?
まずコンビニ行ってお菓子買って〜(その時点で間違ってる
で、する。
よし決定だ。あ、あと溜まったチャレンジ終わらせなきゃ(・・・



さて、今日の合唱祭なんですけどね、私たちの学年の入賞候補は、2組と6組な訳だったんですよ。でもねなんと、1組が銀賞でした!(`・ω・´)b
みんなびっくりーですよ
話題にもされなかった1組が・・・! 笑
そういう訳でしたとさ*

ではーさて今度こそ更新しないぞ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おひさしぶりです!

テッ、テストっすか!!
頑張って下さいね、これほんとに!(お前が言うな)
わかります。テストとか大事な時ほど集中できないですよね。笑

チャレンジやってるんですか?進研ゼミですか..?
わたしもやってますがもうかれこれ1年分たまってまs

おぉー!合唱コン銀賞おめでとうございます^^

では、健闘を祈りますb
ちえ URL 2007/11/24(Sat)15:31:03 編集
Re:無題
わー!ちー!お返事遅くなって申し訳ないです´`;
時間がなくて;;(言い訳

テストっすか!終わりましたよ!色んな意味で←
まじめに今回のテストは死にました^^
今度頑張ります(毎回言ってるな
ですよね 笑
テスト勉強=集中出来ない これ基本!(初耳ですけど

はいチャレンジ^^溜まりますよねチャレンジ!
あれを毎回キチンと出来る人がすごい^^
ちーもチャレンジ愛読者(?)ですか!
1年分 笑
よくあるから大丈夫です(初耳d((ry

わー!ありがとうございます^^
銀賞とかビックリでした

ではー!コメントありがとうございました!
【2007/12/16 20:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花