忍者ブログ

マイペースに日記として描いて行きます。 画像や文章の無断転栽・複製・加工等は絶対に禁止です!

最新CM
[12/24 My name is 気が合う友達!(b^ー°)]
[12/18 玲でし。断じてみずほぢゃないと言いはる玲でし。]
[12/15 とみぃ]
[11/24 ちえ]
[10/26 みずほでし(笑)]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
ゆお
性別:
非公開
職業:
学生 生きる事に必死だぜ!
趣味:
ピアノ・映画鑑賞・音楽鑑賞
自己紹介:
管理人多忙のため更新が遅れ気味でございます(;ω;)
HPとブログを続けるかすら迷い中・・・

でもマイペースに頑張って行くのでよろしくお願いしますvv

友達など年中無休で探しているので(笑)もしなってやるぞうぉおー!!って方がいらっしゃいましたらコメントでもなんでも、お声をおかけ下さい!!
笑顔で挨拶します
リヴリー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもこんにちは。おっひさー!です
テスト終わってからすでに一週間ww
ごめんね。色々あって更新する気になれなかったw




テストの結果は、まじめにやばかったので今回は公表しない事にした
ほんと、やばかったww
理科とかー死んでるー☆ww

今度は一月に実力テストがある;;
冬休み明けとか、マジ死んでるわー

ほんと、誰か助けてww




昨日、席替えしました。右から2番目で前から2番目の席ww
どうせなら窓際がよかったなぁ
なんだあの席。うるさすぎ。黙ってほしいw

しかもまた、後ろの席のやつのことで、何?なんか言われるしww
マジ死んでるわー。席替えしなくても良かったのに。ハァ
そんな席が近いとかそんなだけでなんか変わるのかwって感じだ馬鹿じゃん?
ま、今回は2週間ちょっとだし、いっか




持久走も始まりました。うえー面倒くさいなぁ。
走るのは部活だけにしてほしいww
うーん頑張ろ。


私はそんなに信用がないのか
9年間も一緒にいて、信用出来ないのか
親友だと思ってたのは私だけのほうだね。
そっちからすれば私なんていてもいなくてもいい
存在だって事がよく分かったよ
なんでそっち?
私は邪魔者か、そうか。
私がこういう性格だって分かんなかったのかな
何も見てないんだね
頑張って分かろうとしてたのは私だけなんだね
ほんと、君の言葉には絶望したよ
この1週間、ほんと最悪だった

もういいよ。もう何も求めないし頼らないから安心してww
ほんと私ってバカだなぁ


こんな事で泣きそうになるって、弱いなぁ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花