忍者ブログ

マイペースに日記として描いて行きます。 画像や文章の無断転栽・複製・加工等は絶対に禁止です!

最新CM
[12/24 My name is 気が合う友達!(b^ー°)]
[12/18 玲でし。断じてみずほぢゃないと言いはる玲でし。]
[12/15 とみぃ]
[11/24 ちえ]
[10/26 みずほでし(笑)]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
ゆお
性別:
非公開
職業:
学生 生きる事に必死だぜ!
趣味:
ピアノ・映画鑑賞・音楽鑑賞
自己紹介:
管理人多忙のため更新が遅れ気味でございます(;ω;)
HPとブログを続けるかすら迷い中・・・

でもマイペースに頑張って行くのでよろしくお願いしますvv

友達など年中無休で探しているので(笑)もしなってやるぞうぉおー!!って方がいらっしゃいましたらコメントでもなんでも、お声をおかけ下さい!!
笑顔で挨拶します
リヴリー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピバースデートゥーミー☆(ちょww
また一つ歳を取りました。待ってろばあちゃん!!!(?)

プレゼントくれた人ありがとうございます!
明日手紙書くねv
あと、改めて君のツンデレさを感じたよ 笑
ありがとう!

って感謝の次はグチですすいません。て言うか本音?
グチだね。


実は今私たちの学年で何?スタンツ?やろう!って事になってて、私たちのクラスは劇やることになったんです
私とAとYとMの女子4人で台本係でww
それなのになぜか、なんか台本書く人と小道具の係に分けようって事になってさww
は??台本書けないと小道具も準備出来ないんですけど^^^^^^
て言うかそれ台本係じゃねーよねw頭大丈夫?
それでなぜか私とAが台本係になっちゃった訳ですよーw
で、別にそこまではどうでも良かったんですよ。
その台本の締め切りが最高で今日までだったんですけどね
そんで、あいつら2人何もやってないくせに、催促ばっかやってくんでやんのw
「まだ出来てないの!?早くしてよ!」
とかwじゃぁお前らがやれよって話ww
10分って結構長いんだかんなww
そんな感じのが今日まで続いてですねw
で、昨日、最後の仕上げ?で私とAで学校のこって必要ない文とか消しててw
頑張ってたんですよ
で、今日その台本私が家に忘れちゃってw
確かにそれは私が悪いですよ?だけどねそんな「いつになったら終わるの!?マジメに書いてんの!?」とかwお前らに言われる筋合いねーよw
お前ら何もしてねーじゃん。
そんで今日台本ないかっらあ5時間目、練習のはずだったんですけど練習しなかったんですよ。
そんで先生がもう間に合わないかもしれないから、変えた方がいいのか?って
みんなに言い出したんですよw
練習あと4回くらいしか出来ないからねw
うん、で、最終選択が、「このままこの台本を続ける」「短くして4コマ劇場にする」「ダンス」になったんですよ
そしたらあいつら、ダンスに手、あげやがってwww
結局なんかダンスになっちゃってw
私達の苦労パー^^
そしたらあいつら、ダンスに手あげたくせになんか泣いてやがんのww
「劇出来ないのが悔しい」とかwwは??????????
キミタチ、ダンスニテアゲテタヨネ???^^^^^^^^
なんか教室で一回泣いて、そのあと理科室で2人で号泣してやがんのw
友だちに抱きついてんなよ気色わりぃw
お前ら何もしてないだろ?台本一文字も書いてねーじゃんw
なのになんでお前らが泣く?私たちが泣きてぇっての。
この一週間毎日放課後のこってさw
家でも書いて来てさw
勉強も思うように出来なかったしピアノも弾けなかったしw
それに比べてお前らはこの一週間一回も放課後残ってないしw家で書いてもいないだろw
見当違いなのもいい加減にしろよw
しかもあいつら他の友だちに「さなとAがマジメに台本書いてなかったから完成しなかった。」とか。
お前ら一回死ねばいいと思うよwwwて言うか死ね
わたしたちの苦労何もしらんくせに口だしすんなや。
ダンスに決ってあんなに喜んでたのは誰かなー☆^^^^^^^^
お前ら泣けばいいとでも思ってんの?
ほんと、見ててムカつく。ただの自己中じゃねーか。
何?ダンスに決まって嬉しいけど自分らだけ裏切り者になるのは嫌だか一応泣いとこうって事かよ?
そんでなんか罪を人になすりつけてさ、最低じゃねーか馬鹿じゃん?
ほんとマジムカつく。このデシャが。調子乗ってんじゃねーぞ
あーほんとマジムカつく。ほんとあいつら消えればいいのに。








って長くなりすぎたwごめ´・ω・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< いやだ(´`) HOME さっき >>
Designed by 桜花