忍者ブログ

マイペースに日記として描いて行きます。 画像や文章の無断転栽・複製・加工等は絶対に禁止です!

最新CM
[12/24 My name is 気が合う友達!(b^ー°)]
[12/18 玲でし。断じてみずほぢゃないと言いはる玲でし。]
[12/15 とみぃ]
[11/24 ちえ]
[10/26 みずほでし(笑)]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
ゆお
性別:
非公開
職業:
学生 生きる事に必死だぜ!
趣味:
ピアノ・映画鑑賞・音楽鑑賞
自己紹介:
管理人多忙のため更新が遅れ気味でございます(;ω;)
HPとブログを続けるかすら迷い中・・・

でもマイペースに頑張って行くのでよろしくお願いしますvv

友達など年中無休で探しているので(笑)もしなってやるぞうぉおー!!って方がいらっしゃいましたらコメントでもなんでも、お声をおかけ下さい!!
笑顔で挨拶します
リヴリー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ今日はいつも以上に最悪だったよorz
真面目に死にてぇって思ったもん。
て言うか学校行きたくないし
学校で泣きそうだったよ
て言うか家帰ってから泣いたwww

なんでこー、私だけ皆態度違うかね
皆、私なら平気だって思ってるのかな??
だとしたら平気じゃないしすっごく悲しいし。
今日なんか私がちょっと機嫌悪かったからあんま皆と喋んないから
って「そんなんだからいつまでたってもさなはさななんだよ」

とか。訳わからんし
私が私で何が悪い?訳わかんない事言うなよむかつく。
しかもさ、何みんな人の机のなかあさってんの?
なんか私がみんなに言ってない事かいてるノート勝手に机からとって「さなってそうだったんだね」とか
「勝手に見たけど、別にさなだからいいよね」とか

は??訳わかんないよ何私だからいいって。
何?私は皆に従う奴隷か??
なんでもいいよとか言うと思ってんの?そんな、はいはい従うと思ってんの?

そんな奴らにさなって信用出来ないって言われても困るよ
信用される以前にお前らを信用出来ない。
信用した所でどうせすぐ裏切るだろ??
この前なんか「私は何も知らないし関係ないから」とか言ってさ。
やっぱり自分が可愛いんだろ?表面ではなんでも言ってねとか相談してねとか言ってるけど最終的には関係ないって言うんだろ??
みんな口先ばっかり。私たちって親友だよね!とか。
は?笑わせるなよ。何言っちゃってんの??そんなやつ、友達にすらしたくない。


・・・・はぁ。これ本人の前で言えって話ですよね。
こんな自分も嫌いだよ
本当の事はっきり言えないし本音も言えない怒れないし。
なんでこんなんかなぁ。なんでいっつも笑っちゃうかなぁ
本当の事言えない自分が嫌だよ死ねばいいのに


死にたい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
泣くぞ?
死ぬなよ馬鹿;ω;いつでも相談乗るよ。
さなが死んだら私泣くぞ
修羅 2007/10/23(Tue)19:53:20 編集
Re:泣くぞ?
馬鹿だから全然分かんないよ
私なんか死んでも何も変わらない
ってずっと思ってた
誰も悲しまないしみんな忘れちゃうって。
みんな表面上だけだって。
私のために泣くなんて初めて言われた
しゅらありがとう;ω;
本当にありがとう
もうちょっと頑張ってみます

ありがとう
【2007/10/24 21:00】
いやいやいや……
いや、あの、お前、死ぬなよ!



オタク友達が減っちゃうだろぉ!


スキー行けなくなるだろ?


うん。そゆことで。
みずほでし(笑) 2007/10/25(Thu)23:41:12 編集
Re:いやいやいや……
オタク友達とか 笑
誰だそれw(おまえ
うん、ありがと。
大丈夫!シャイだから死ねないからvv
あ、スキー行けるん!?
わーやっぱスノボーだよねーv
うん、頑張るよ!

コメントありがとう!
【2007/10/26 20:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花